sandakunのブログ

ポイントサイト初の私が陸マイラーになれるかの記録ですです。

ANA陸マイラーへの道 登録編

私:子供を育て終わって自分の時間を持てるようになってきたー!なにしょっかな。
嫁:旅行いきたーい。おきなわー
私:飛行機だけで¥70,000もかかんだぞ!
という会話から始まる大阪に住んでる私が年に1回x2人分の沖縄へ行けるだけの
マイルを毎年貯めんだ!!という奇跡?軌跡?を書いていくブログです
さてさてまずは目的です!!
 ・沖縄往復二人分 30,000マイル(15,000マイル x2人)を1年で貯める
 ・できるだけお金は使わない
 ・サラリーマンなので週末に1時間以下でできること
 ・タダなので嫁さんに褒められる
 ・ブログで紹介して嫁さんに褒められる人を増やす
いろいろやるとめんどくさくなって止めちゃうのでANAマイル限定です。


とりあえずますはポイントを貯めるための登録ですね。
結構いろいろなブログで研究した結果、
ポイントを貯めるのには他にもたくさんあるんですが何十万マイルが目標じゃないので
下に書いた4つのサイトのみで進めて行きます。

下記にバーナーを貼っておきますのでクリックして登録してください。
  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

  fancrew(ファンくる)
ファンくるはモニターでポイントを稼げるポイントサイトです。近所のラーメン屋さんとかが結構あるので今日は疲れた時に外食かななんて時にポイントで100%還元とかがあるとお得です。近所のラーメン屋さんに行ったレポートを結果がでたら報告しますね。


それでは次回はポイント交換に必要なサイトとANAマイレージカードについて書きます。
またねー。せばのー。